良くない事というのは、往々にして続けて起きるもので…。



先月、愛車のスパーダ君が落石で重症になり…その翌週の健康診断の結果では身体のあちこちに悪しき所見が見つかり…。



それに留まらず、仕事の商談が立て続けに頓挫して今期後半から来期の予定が軒並み白紙に…更には現在進行中の現場でトラブル続出…。



こんな状況はいつもの事で…焦らずに一つ一つ対応するしか無い訳で…慣れたもんです…(笑)



それにしても、いつもいつも不思議に感じます…調子の良い時は何もかも順調に事が進む反面…良くない事は決まって連鎖して、あれこれ一気に降り掛かるもんで…対処に当たるその時期は一気に神経磨り減らすはめに…分散して事が起きてくれたらもっと余裕を以て対処出来るのに…もうヘトヘトです…(笑)



しかし今回は、身体が悲鳴を上げ始めてる時期だけにかなりシンドイ…日に日に体調も落ち込み、かなり厳しい状況に…今医者に行けば間違い無く検査入院させられちゃうので仕事に穴を明け兼ねない…代わりの者が居ない現状では静養する訳にも行かず…益々身体に鞭打つ事になり、全く悪循環…。



でも、掴み掛けた流れを逃さない為にも、今は戦線離脱は出来ません…いつの間にか部下は増え、その部下達の安定を確保するにも、ここは踏ん張り所…休んでられない…。



乗り切るのが先か…身体が壊れるのが先か…ギリギリの勝負です…いやいや、不健康なポンコツボディには困ったもんです…(笑)