お腹が張るんだよねぇ… | 〜*:.。. ひなた .。.:*〜 癒しのサロン

〜*:.。. ひなた .。.:*〜 癒しのサロン

☆癒しのセラピスト☆を目指して!
日々の出来事も綴っていきます♪

 

 

 

こんばんは☆

 

 

北九州市小倉北区

リンパトリートメントの訪問サロン

『ひなた ~癒しのサロン~ 』

 さとこ と申しますニコニコ

 

 
 
 
 
 
 

今日は、ココ北九州市は

雨降りの一日でした雨

 

 

気温も下がっていて、

(過ごしやすかったですけどね♪)

天候・気温の変化に

カラダがなかなか追いつけないあせる

 

 
 
 
 
そんな不安定な季節のせいか
(イヤッ そうじゃない気もするあせる)
 
最近、
お腹の張りが気になっていましたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう時は…コレだぁビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ「の」の字マッサージキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで
(ど~いうこと?)
 
 
 
 
 
この2〜3日
気づけば 
「の」の字マッサージをしておりました照れ
 
 
 
 
 
 
その結果……
 
 
 
 
 
スッキリ~キラキラ爆  笑
 
 
 
 
 
と言うワケにはいかず汗
(まだお腹の張りはありますあせる)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもビックリマークでもビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
3日連続で
お通じがあってま〜す音譜
 
 
 
 
 
「の」の字マッサージが効いた?のかはわかりませんが、
 
 ちょっと嬉しい効果にニヤニヤしておりますニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
まだお腹も張っているし(苦笑)
 
もうしばらく「の」の字マッサージしてみようビックリマーク
と企んでおりますニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

   心も身体も

  「ほっこり」温まりましょ♪

  『ひなた ~癒しのサロン~ 』は

  あなたのもとへお伺いいたします♡