12月のイベントのお知らせ♪ | 〜*:.。. ひなた .。.:*〜 癒しのサロン

〜*:.。. ひなた .。.:*〜 癒しのサロン

☆癒しのセラピスト☆を目指して!
日々の出来事も綴っていきます♪

 

こんばんは☆

 

 

北九州市小倉北区にて

リンパトリートメントの自宅サロン『ひなた ~癒しのサロン~ 』のOpenを目指しています さとこ と申しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので

11月も残りわずか・・・

 

「インフルエンザ流行の兆し」

なんて放送されていましたが、

みなさま、どうぞお気を付けくださいねおねがい

(母は入院中の病院で予防接種を受けていました)

 

 

 

さて、

さて、

・・・・・しばらくブログを更新していない間にも

色々なことがありましたが

また順々に更新していこうと思っております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

12月に参加しますイベントのお知らせです♪

 
 
 

 
 

 

《日時》 (今回は両イベントとも日曜のみ参加します)

12月1日(日)  11:00〜16:00

12月8日(日)  11:00〜16:00

 

 

《場所》

中間市上蓮花寺1丁目1-1

イオン中間店

 
 
 
今回も、ベッドを持参しますビックリマーク
 
(今回はベッドは1台ですがあせる
 電気毛布を敷きますので、少し暖かいかもです照れ
 
 
 

《メニュー》

*  ハンドコース

*  首・肩コース

*  リラクシングコース

 

        各10分   500円  です♪

 

 

今回は、初の試み☆

足湯ならぬスチームフットスパを

持参する予定ですビックリマーク

(プラス100円で ご希望の方に♪)

 

 

 

 

今回も、

いつもご一緒させていただいてる『リンパお手入れサロン  癒ったり』のMIHOさんと一緒に参加させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

ご興味のある方

遊びに来てみてくださいね爆笑

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 
image
 

           ↑

先日の農事センターでのイベントの様子

 

来てくださった方々

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

   心も身体も

  「ほっこり」温まりましょ♪

  『ひなた ~癒しのサロン~ 』で

     お待ちしております♡