しばらくぶりのblog更新ですあせる


お久しぶりです♪


ここ最近はシニア犬ジャムの


夜鳴きが深刻で


寝不足でフラフラになりつつ、


ハンドメイドも頑張っていました!



キルト展の作品も完成し、


ハンドメイドイベントの準備中です!


あみぐるみメインでの出店ですが、


モチーフ編みの小物や


ミニドイリーも出品したいと思い、


すきまじかんを見つけては


編み物時間に当てていましたー♪



一部ですがモチーフ編みは


こんな感じむらさき音符むらさき音符むらさき音符





モチーフを2枚合わせて


ミニポーチにしてみましたイエローハーツ





かぎ針編みが好きなので



ほんと楽しく編んでいますキラキラ



肩が凝るのは悩みだけど汗



また最近編んだ作品を



blogでご紹介できたらと思いますむらさき音符



久しぶりのblog更新でした!



(*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou..