ご無沙汰しておりますむらさき音符


久しぶりのblog更新です


(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


ハワイアンキルト教室の先生と


お仲間とのキルト展に向けて


キルティングを頑張ったりキラキラ


6月に出店を予定している


ハンドメイドイベントの為に


手仕事
しまくってましたー‼︎


もう必死の日々(大げさあせる


そして…

やっと…

やっと…

ハワイアンキルトの

サンプラーキルトが

完成しましたハイビスカス



まだ全体画像の撮影が


きちんと出来ていないのですが…



途中経過はこちらむらさき音符


〝キルティングが終わった時〟


の画像です




次に周りの布とキルト芯を



切り落としました。



やっとここまで来た…



とすでに感無量…( ;꒳; )





周りを切り落とすとスッキリ✨



重く大変だったキルトが軽くなり、



ずいぶん扱いやすくなりましたウインク




ここから周囲をパイピングして


完成となりました音譜




あとはこれからキルトの裏に


棒通しの布を付けます!


展示会の時に


上から吊るすために


必要なんですアップ




棒通しの布も作ったので



手縫いでチクチクと



縫い付けていきますアップ



もう少し地道な作業が続きますね…笑







本当の完成まであともう少し!



楽しくがんばりまーす♪



キルトしながら



ここ数日、



かぎ針編みもしていたので



アップしていけたらと



思います♪♪♪







イベントバナー