またまたご無沙汰してます


(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ



時間を見つけては


ハワイアンキルトの

キルティングを頑張る日々

続けてます‼︎


もうダメかも


展示会に間に合うかな?


と時々、弱気になりながらも


なんとか進んでます!


そして


アップリケ部分の

キルティングが

完成しましたキラキラ







全体像はまだ画像に収めてないんです汗



200センチ四方なので


どこで広げたら良いのやら…


もうこんな大きなサイズは


2度とやらないと思います


大変すぎる…( ̄▽ ̄;)


それだけに完成したら


ものすごい達成感を得られるかなぁ?


早く完成させたいです


Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗



今は周りの部分のキルティング中!

がんばりまーす!






今日はいいお天気なのに



黄砂がやってきてるんですおーっ!



黄砂が降る朝ごはん前に



愛犬ミルとお散歩へ!



桜が咲いてましたガーベラ



他の木はまだなのに



この木だけ咲いてましたラブラブ




芝桜

たんぽぽ

チューリップ

水仙




お花が一気に咲き始めた



北国の春ですチューリップ




わんことお散歩に出ると



いろいろ小さな発見がありますチューリップ





トイプーミル4歳トイプードル



やんちゃ&ビビり犬ですが



これからもよろしくお願いします!