黙々と、、、



ハワイアンキルトの

キルティングを進めましたハイビスカス






2回に分けて


3時間くらいキルティングやしの木


右腕が張ってきたのでやめました汗



3時間頑張ったのに


今日は進んだ感じが


あまり目に見えずあせる


やさぐれそうですが笑


めげずに頑張ります気づき


地道にやっていれば


いつか…必ず…


完成するはず真顔DASH!





食材の買い出しにスーパーへ



車の温度計



マイナス7度雪の結晶



寒かったわー手袋



ハンドルが冷たくて



車に乗ってから



手袋はきました!



(手袋をはく…北海道弁かな??)








全道冷凍庫状態雪の結晶雪の結晶雪の結晶




春が待ち遠しいですクローバー