昨日の夜、


お出かけした時の気温は


マイナス10度雪の結晶雪の結晶雪の結晶


寒さに慣れた
冬の後半とはいえ…


さーむーいーーあせる





晴れ渡った冬の夜は
冷え込みが厳しくてあせる


すっかり体が
冷えてしまいました

( ;꒳; )


帰宅後、お風呂にゆっくり
浸かって
はぁ、生き返った!


しあわせ𓈒𓂂𓂃♡₊⁺


温かいってほんと有り難い!



ハンドメイドTime



昨日は久しぶりに

編み物をしましたむらさき音符むらさき音符



あみぐるみの手は

いつ編んでも

本当に小さいなぁと感じますねー



私の指先よりミニサイズです気づき




こんなリボンを付けようかな?

お花とリボンを

縫い付けちゃおうかな??



そんな風に悩むのも

あみぐるみを編む時の楽しさなんです♪





うさぎちゃんのあみぐるみ

完成したら

アップしたいと思いますうさぎ



 


ハワイアンキルトも

少しずつ進めています♪









このパターンのキルティングは

あともう少し!



腕や首にテープを貼りながら

 頑張りますチョキ



こちらを使いまくってます!






今日の愛犬ミルトイプードル



おうちの点検に

来てくれたハウスメーカーの方に

わんわん吠えてしまいましたあせる



お邪魔にならないように

リードを付けましたよ〜あせる悲しい



点検が終わって帰る頃には

慣れて

わんわんしなくなったミルでしたー♪



テンションのあがった

このお顔…


(*-∀-*)ゞエヘヘ



明日は少し気温が高くなってくれると

いいんだけれど…



春が待ち遠しいです♡