ピアノの練習をしてから
札幌にお出かけしてきました♪


ピアノを弾いていると
愛犬ミルが
たびたびやってきて


膝に乗りたいと…汗


ダメ!と言っても
とってもしつこいのが
トイプードルのミル汗


いつも根負けしてしまいますあせる


そんな可愛い
お邪魔虫さんいるので
練習を中断して時々、抱っこトイプードル


甘やかし過ぎな飼い主ですねあせる






お出かけと言っても

今日は4月に出かける先への

道路の下見です!



春から単身赴任になる夫に

車を運転してもらい

道順をチェック!



今まで夫に頼っていた面も

自分でどんどんやっていこうと思って

事前準備です



札幌中心部などには

怖さがあって自分の運転では

行かずにいたけれど



今年は車で動ける範囲を

もっと広くしたい!!



もちろん安全運転でね気づき



目的の道路チェックの後は



新さっぽろの

チキンペッカーさんで

美味しいハンバーガーセットを

いただきましたハート



久しぶりに食べたけれど



なんと

チキンが揚げたて

熱々ハート気づき



美味しいーー!



ハニーマスタード

チキンバーガー


文字だけですでに美味しそうと思って

オーダーしました笑





二階のイートインスペースを
初めて利用したのだけれど


きれいだしおしゃれだし
大満足!


お腹もいっぱい!




クチコミレビューもとても高い

チキンペッカー



テイクアウトの人が多い

お店だけれど

二階もなかなか素敵な事を知りましたハート



今度また行きたいなむらさき音符