今日は午後からお友達とおしゃべりむらさき音符


びっくりドンキーに行って
パフェ&コーヒーTime


その後は雑貨屋さんに行き、
さらにわが家でお茶しながら
またおしゃべり気づき爆笑


久しぶりに会ったので
あっという間に感じましたむらさき音符


出かける前に
以前から気になっていた
お鍋のくすみ汚れ取りを…


オキシクリーンを使って
ピカピカになりましたキラキラ









午後からお友達が来て

大喜びしたミルトイプードル



ジャンプしたり

走り回ったりして

すごかった!



ミルの興奮状態に

友達も大笑いしてました笑



動画は

数日前のベル押し気づき指差し



音量注意です!



クチャクチャ音を立てて

フードを食べててごめんなさいあせる






3COINSで購入した

ペット用ベルキラキラ



すぐに覚えて

ちーん!ちーん!ちーーん!



トイプードルは

前足が器用ですね笑笑