中途半端になっていた


毛糸の整理手袋


今日やっと終えましたーーキラキラ



本当にやらなくちゃ!と
思った理由は、


愛犬ミルのイタズラあせる





最初は大丈夫だったのに



一度イタズラできる‼︎と思ったら



何回も繰り返しするので

大変もやもや

 


ミルのイタズラ予防のおかげで



毛糸の種類も色合いも仕分けして



使いやすく整理できたので

結果オーライかな!



お部屋も心もスッキリキラキラ





整理整頓を頑張ったから



ハンドメイドTimeは

ほんの少しだけ気づき



作りかけのうさこ


完成させる事が出来ましたうさぎ



明日ちゃんと撮影しようと思いますハート





​ナチュラルうさこだよ♪




夕ごはんのあと

ドラマ鑑賞もしましたむらさき音符



今日観たのは『大奥』2話



今期は結構たくさん観てますむらさき音符



二階堂ふみちゃんの『Eye Love You』

もキュンキュンでハート



西島さん愛菜ちゃんの

日曜劇場『さよならマエストロ』も

観てますむらさき音符



大河ドラマ『光る君へ』

『おっさんずラブ』

『正直不動産2』



録画してまだ観てないのもあるし‼︎



冬はお出かけが減るから

ゆったりドラマ鑑賞できる感じです♪



(*´艸`)