今日は朝からずーっと吹雪あせる


用事のためにやむを得ず、
出かけたら


帰り道
ホワイトアウト雪の結晶


家の近くだったので
そんなに怖くなかったけれど


ほんと雪国の冬は嫌ですねー泣


今も今日2回目の雪かきから
入ってきたところですあせる


夜ごはんのあとだから
ダイエット効果抜群かな指差しあせる


私が雪かきに出る時の愛犬ミルトイプードル


トイプードルママ…私も外に出たいむらさき音符


つぶらな瞳で猛アピール気づき



​おすわりして

お利口さんアピール



こんなに見つめられたら
無視できないもやもや


抱っこして
1度一緒に外に出てから


ミルだけおうちに入れて
雪かきを始める今日この頃ですあせる


吹雪が止んだ
雪の夜は綺麗ですキラキラ


吹雪いていないし
今日は暖かいのでパチリ⭐︎










カシャカシャ音がしてるのは

シニア犬ジャムの足音あしあと





​ジャム16歳8ヶ月♪

ミル4歳3ヶ月です♪