またまた雪がこんもりと積もりました雪だるま


この24時間で
40センチくらい積もった感じですあせる


昨日は夕方にカーテンを閉めてから
雪は止んでいるもの!と


油断をしていたら、、、


20センチ位どっかりと積もっていて
Σ(゚д゚|||)


夜、22時半過ぎから
また雪かきをしましたガーン


(夜、やっておくと朝少しラクなんです。
朝は夜中に入る除雪車が置いてあった
雪の塊との格闘が待っているガーン


雪かきを終えて
家に入ってきたのは23時近くもやもや


それからお風呂に入ったので
しっかり夜更かし真顔


今年の目標の一つは早寝なのに…あせる


窓から見える今朝の風景は
こんな感じです雪だるま


でもまだ例年より雪だるま少ないと思う

ドカ雪が恐怖泣です。






風邪もやっと良くなってきたので
今日は愛犬ミルとお散歩に出ましたトイプードル飛び出すハート


ほんと久しぶり!

ミルごめんねあせる
お待たせしました!
さぁ、お散歩に行くよ飛び出すハート


雪が好きなミルトイプードル

やる気満々で

どんどん歩いていきますよー気づき



マイナス4度の中のお散歩は、

立ち止まると寒っ…雪の結晶



でも雪景色が美しい雪の結晶雪の結晶




久しぶりの帽子に

ぶるぶるしてましたあせる





帰宅後、満足そうなお顔トイプードルキラキラ



お天気がいい日にまた行こうね!

(吹雪の日は中止ですあせる






お散歩のあとは、


もこもこ毛糸のあみぐるみ


白のトイプーちゃんを


を完成させましたキラキラ











茶色ちゃんとツーショットトイプードルトイプードル




トイプーちゃんは

色々なカラーで編むのも楽しいですねハート




さぁ、次はどんなコを
     編もうかなむらさき音符


実は
昨日、遊びに来てくれたお友達が

もこもこちゃんを
お迎えしてくれました♪



​お友達が選んでくれたのは

ピンクのベレー帽のくまちゃんむらさき音符



可愛いと何度も言って

お迎えしてくれて

感謝の気持ちでいっぱいですハート


‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚Thank you


また頑張ってハンドメイドしていこう♪


もこもこ毛糸のあみぐるみは
昨年春から秋にかけて
Saori先生のあみぐるみオンラインレッスン
受講しました♪


認定証を頂いた時の
blog記事ですむらさき音符



イベントバナー