寒い1日です雪の結晶


しかも朝起きたら
吹雪いてる泣


今年は例年より
吹雪の日が少なくて


忘れていたけれど…


視界不良で真っ白になった外の景色は
やっぱりテンションが
下がりますねガーン



午後からお友達が来る予定だったので


玄関前や車を停めるスペースを
吹雪の中、雪かき!


マイナス気温の上に
風が強いから体感気温が低かったー泣


今の所、例年より少なめな積雪雪だるま


バラの木の頭が見えています赤薔薇
(いつもなら雪の下)


この先どうなるかな…
ドカ雪が怖いあせる




一年で1番寒さが厳しい季節雪の結晶雪の結晶気づき



風邪をぶり返さないように

気をつけて


冬を無事に乗り越えたいなぁ〜



午後からは

お友達が来ておしゃべりTimeむらさき音符



友達に会うのは今年初めてなので

楽しかったーハート



冬は雪に阻まれて

人に会う機会も

少なくなってしまうんですよ〜泣悲しい



ハンドメイドの方は

する時間がほとんどなくてあせる



もこもこ毛糸のトイプーちゃん作りを

少しだけ進めましたむらさき音符



​どんなコになるかな?



最後は今日の愛犬ミルトイプードルハート



クッションの上で寝てるあせる




 高い所がわりと平気なトイプードルですあせる

落ちないでねーえーん





さてさて

晩ごはんの後片付けも終わって

ひと段落!



ちょっとだけでも

(ハワイアンキルトの)


キルティングを

進めようかなと思いますハイビスカス





オレンジのハイビスカスを

チクチクする予定ですハイビスカス