お日様が顔を出してくれない
曇り空の1日。


と思っていたら
夕方から雪が降り出して


あっという間に
積もってますあせる泣


今日は生協さんのIさんが来る日!


ミルに伝えたら
ずーっとソワソワしながら
待ってましたトイプードル

(・д[◎]oパチリ


待っている時は

​ちょっと物音がするだけで

ワンワンと吠えるのあせる

Iさんを待つミルトイプードル


今日もIさんに抱っこしてもらって

大喜びでしたトイプードルおねがい




家事を済ませ午後からは

キルトTimeむらさき音符



キルティングするのは…


(たぶん)今年2回目あせる



半年後にはキルト展ハイビスカスやしの木



頑張らなくちゃ!!!不安あせるあせるあせる



キルティングラインが

少し曲がった所があるんだけれど



やり直すか突き進むか悩む〜もやもや







照明つけてから撮ったら
黄色く映ちゃった気づき






風邪の方はダルさはなくなって

喉の痛みもないんだけれど




突然、咳が出て止まらなくなる時がガーン



生徒が咳してたら

先生気になるだろうなぁ?と



今週から始まるピアノレッスンの事を

ピアノの先生にLINEで相談!



そうしたら昨夜から発熱して

ご夫婦揃ってインフルと悲しい泣



レッスンは月末から

スタートとなりました。



冬はほんと嫌ねもやもや



明日の最高気温はマイナス7度の予報

今年1番寒くなるとか雪の結晶



雪も積もりそう雪だるま雪だるま雪だるま



冬の事故にも気をつけて

過ごしたいと思います雪の結晶雪だるま雪の結晶



みなさまも体調管理に

お気をつけ下さいね♪



(๑•̀ - •́)و✧ファイト



イベントバナー

 


イベントバナー