今朝起きたら喉の痛みは
ほぼなくなってましたーむらさき音符


風邪、軽く済んでホッとしました


今まで以上に
免疫力、体力に自信がない
アラフィフの私ですあせる


今日はお友達の家で
20年来のママ友である友人達と
集まる予定だったのですが、


まだたまに軽く咳が出るので
泣く泣くお邪魔するのをやめました泣


みんなに風邪をうつしたら大変だしね


あー!でもみんなに会いたかったなぁーもやもや
年末年始の自分の不摂生が悔やまれるガーン


今年は早寝を心がけようと思います…。


お出かけがなくなったので
今日はハンドメイドを頑張る予定です!


(…もうお昼過ぎたのねあせる焦る)


ここからスタート気づき指差し


​白いトイプードルを編んでます♪




アラジンストーブを

また使い始めて数日経過しました。



感想は、、、



やっぱり暖かい!



ふんわりとした独特の暖かさが

ありますね飛び出すハート



ワンコ対策のストーブガードも届き、

早速使ってます



決してカッコ良くないですがあせる

安全第一ですものね



ミルが遠巻きに見てます…トイプードル


(´・-・`)ジッ…




観察しにやってきて…



ぐるり一周して


お座りしました笑




防災の観点からも

灯油タンクを1つ常備して


冬の間、

何かあった時に

暖を取れるようにしていこうと

思いますよーキラキラ



(注 アラジンストーブの上に物を置くのは

確か推奨されてないはず。

自己責任で置いてます)



あっという間にお昼過ぎあせる

今日はピアノも練習したい!!!