昨夜、くしゃみが止まらなくなり、
目の痒みもひどいので

いつものアレルギー性鼻炎が
出たと思って


(鼻炎の)市販薬を
飲んでから寝ましたーzzz


今朝起きたら声がガサガサもやもや


喉に違和感もあって
その後、咳が出てきちゃったガーン


風邪かなぁ??


ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ネットで調べてみたら
はちみつや緑茶、黒豆が喉に良いと!


はちみつをなめて
黒豆、緑茶を摂って


配置薬の中にある風邪薬を飲んで
テレビ観てます気づき←今ここ






一旦、ちゃんとお布団に入って
寝た方がいい…??


(介護ワンコの世話があるから
なかなか寝れない現実あせる


足が冷たいので
体の中に微熱があるのかも。



 ちょうどお正月にお茶屋さんの福袋を
購入したので
緑茶が沢山あるんです爆笑




お茶…美味しいキラキラ




年末に作ったお節料理は、
年々手抜きになりあせる


わが家みんな食べない
伊達巻を今年はやめました。


昔ははんぺんを買って
作っていたんですけどね


今回作ったのは、

なま酢
黒豆
うま煮

の3点だけあせる


大晦日の夜は、
知り合いのお店のオードブル
と手巻き寿司キラキラ


朝から晩までキッチンで
料理を作っていた私はどこへ?笑