昨日は娘と札幌hitaruへ♪





Nissyの10周年の会員限定の
イベント2日目に
行ってきました〜♪


まずは列に並びグッズを購入キラキラ





娘と1つずつ購入したマグネッピーは
大阪と神奈川でした爆笑



このマグネッピーの袋の中に
当たりが入っていたら、、、


Nissyとツーショット
チェキ撮影ですって!


当選した方、
おめでとうございますアップ






当たるわけない…と思いつつ、

開封する時ちょっとドキドキラブラブ



スリルが楽しいね音譜




札幌2日目に参加した私たち!

初日は遅れがあったみたいだけれど



予定通りの時間に

ライブビューイングが始まりました!



こだわりの音と光と映像と…

酔いしれました〜ドキドキ



(ペンライト持っていきました

制御されてびっくり! )



ライブビューイングがとても良くて

次のライブが待ち遠しいとか

欲張りな事を思ってしまうーー!



作り上げるのは言葉で言い尽くせないほど

大変な事なんだろうと思いつつ…ね。



まずはこの公演が60回あるんだよね!



終演後すぐにNissyがステージに現れて

場内に歓声がーーキラキラ




質問に答えてくれたり、

なにか質問ない?の声に



「歌ってーーー歌ってーーー」



Nissy新曲のrendezvousを

アカペラでサラッと歌ってくれて



ひゃー!やっぱりいい声むらさき音符



そしていよいよNissyが

参加者全員を握手でお見送り!



一階後方席だったので

スクリーンに流れる映像を見ながら

待ちました。



娘は生あくびを何度もして

眠くなってきた…zzz と。



子供の頃のピアノの発表会の本番前も

よくあくびをしてたから


絶対、緊張してるんだよー

と話しつつ、



私は手汗が止まらない魂



やだーどうしようもやもや



こんな手汗だらけの手で握手なんて

Nissyに申し訳ないガーン



待ち時間の間、ずっとハンカチを

握りしめてました汗



いよいよ順番!



ステージ横から暗幕の中に入ると

事前に説明動画で見ていた光景が!



荷物を預けるカゴをスタッフさんたちが

すごい速さでさばいていて



どのカゴ?カゴ?と戸惑いつつ

1番奥のカゴね!?と

バッグを入れるーー



私の前の娘は早い!

角を曲がったらすぐNissy!

そこにもう並んでる

待ってーーー!



私、並ぶ間もなく

角を曲がったらほぼすぐNissy!



でも今思うと

誰かと握手してるのを見た気がする…



娘かな。。。

(この時、娘が視界に入ってない)



白シャツ姿のNissyの横顔

輝いていたキラキラキラキラキラキラ



髪がとても明るくて

(光が当たってたのかな?)

白くてオーラが凄いキラキラキラキラキラキラ



1秒くらいと覚悟してたし、

声をかけるか

じっくり見るか←

迷って声をかける方を選んだ私!



娘はじっくり…を選んでいた

(親子の違い笑



Nissyに

「親子3世代でコンサート行ってます♪」



Nissy超一瞬、ん?って。



でもすぐに分かってくれて

「ありがとう〜」と。



その時すでにスタッフさんに

肩を軽く押されて

あ、これねーって。

(ほんと皆さん言っていたように

肩押しはベルトコンベアーのようあせる




でも最後までNissyは

手を離さないでくれるので

体が斜めにーー



握手している手だけ残る〜笑笑




Nissyはどれだけお顔が小さいんだろう!

って思ってたけど



あまりにも近すぎて視界の中が

Nissyの大きな大きな目だっだ事

しか記憶にない…



うまく書けないんだけれど

Nissyが大きな目で

自分の目をしっかり見てくるって感じ!



握手だけじゃなくNissyが

ファンの目をググっと見てくれる会?



一瞬だからこそ、

みんなに目で感謝を伝えようとしてるのかな?




ファンに感謝を伝えたい

Nissyの気持ちをとても感じたし、

目を見られた!って感じもすごかったです




会場みんなに分け隔てなく

この対応をしてるんだと思ったら

ほんと誠実!

伝わる〜って思いました



(キャパ2000人/日くらいかな?)





娘はNissyからありがとう〜

娘もありがとう〜と。



グイッとNissy引き寄せてくれるので

やっぱり目しか見えなかったって。



最近、こんなに人と

顔を近くにした事あったかな?

くらいの近さで驚きでした笑



(参加した皆さん同じように

顔が近い&引き寄せてくれたと

感想書いてますね〜爆笑



本当に目と目で

ありがとうの気持ちを

交わすお見送りなんだと理解!



体感1秒だけど

一生の思い出になりました〜!


秒単位の流れの中でも

伝えた言葉をちゃんと理解しようと

ほんの一瞬、考えてくれ



ありがとう〜と言ってくれて

誠実さが伝わってきました♪



また3世代で

コンサートに行きたいなぁ!



77歳の母もまた行く!と言っています笑

(ドームは階段等、色々大変なので

普段から足腰の衰えに逆らえるように

頑張っておかないとね!)


​母77歳も参戦した

NissyのLIVE

名古屋ドーム&札幌ドーム



握手のあと


娘「あくび止まったわ〜」


私「手汗とまってる〜汗



やっぱり緊張してたんだよねあせるあせるあせる



Nissyの手は、

ふんわり柔らかくて

厚みがあって

しばらく手に感触が残っていて



娘と残ってる〜って

キャッキャしてしまいました笑



娘はNissyの手は、

焼く前のパン生地みたいって

言ってました…え?



私の感想はNissyは

幅のある大きな大きな瞳。

思っているよりずっとずっと

目鼻立ちハッキリの…



超美形でキラキラキラキラキラキラ



びっくりしたキラキラ



あんな人、そうそう居ない〜!キラキラ

(スターだもんね)



Nissyが3月のライブ終わりに行った

ラーメン屋さんが

超イケメンなんですってね

と話していた言葉が

思いだされましたーー!







握手お見送りは秒…と思っていたので

手紙を書きました!



娘と2人めちゃくちゃ真剣に

集中して書いたね… 



こんなに集中して手紙を書いたのは

人生初めてかもって

笑いましたーー!






次にまた楽しい事があるまで

日常を頑張ろう〜!




これからの方、楽しみですねキラキラ



無事にこのイベントが終わる事を祈ってます〜キラキラキラキラ



Nissyいつも楽しい時間を

ありがとう黄色い花



好きな事や好きなアーティストなどなど…



暮らしに好きがあるって

幸せですねブーケ2





Nissy『rendezvous』

*ランテブー*