どうなのよ小島くん?? | (婚外)恋愛がしたい!

(婚外)恋愛がしたい!

40代アラフィフ。
離婚に向けて話し合い中。結婚はもうこりごり!
でも恋がしたい!と一念発起してみました。

蘭くんとの顔合わせは来週に決まりました。


カフェでお茶して、帰ってからどうだったか言おうねという感じ。



それで済むのか?はわかりません笑



蘭くんはちやほやしてくれてほんと

かわいい!ニコニコ飛び出すハート

15歳以上離れた私を女の子扱いしてくれる。



やりたいだけだとしても、

女性を気分良くさせればこっちだって悪い気はしないし、全てがスムーズにいくのにね?






それに比べて

相変わらずダメダメな小島くん。


髪を切ったと言ったら




この前の髪型もステキでしたが、

新しい髪型も楽しみです。




褒めているのは髪型だけなので微妙ですが、

今までならきっとこんなことも言わないだろう小島くん。たぶん思ってもいないだろうとは思うけど、ちょっとは成長したかな?と思ったので、




お世辞を覚えたね?

その調子!と返したら





ありがとうございます。





…………………………





いやいや違うでしょーよーーーもやもや


ほんとダメだわ。この人。





そこは、


お世辞じゃありません。


が正解だよ





と添削する私。






……………






ナニコレ??凝視