暑さではかどらないですね~(>_<) | 職業欄が「吟遊詩人」と「旅人」だと楽しいなぁ……♪

職業欄が「吟遊詩人」と「旅人」だと楽しいなぁ……♪

大好きな旅行のお話、映画や本の感想など、気ままにつづります。
ネタばれイヤなひとは要注意。

昨日はタマネギの残りを収穫してしまいました。

保存に強いため晩生の種類を選んだんですが、梅雨入り前の収穫が難しいので早生の方がわたしには向いていると思いました。

収穫が早ければ後作にナス科の野菜や花苗を植えることもできますし。

今回全て定植し終わってからの収穫なので畑を休ませるだけになってしまいました。

それはそれでいいんですけど。

 

今日は半日草取りをしました。

暑くて作業がはかどらず(>_<)

午後はさすがにやめておきました。

さてさて。

なにごともぼちぼち。