旅程表作成中♪ | 職業欄が「吟遊詩人」と「旅人」だと楽しいなぁ……♪

職業欄が「吟遊詩人」と「旅人」だと楽しいなぁ……♪

大好きな旅行のお話、映画や本の感想など、気ままにつづります。
ネタばれイヤなひとは要注意。

方向音痴・語学力なしの個人旅行ですから、綿密な旅程表つくりは必須。

うっかり迷子になって飛行機に乗り遅れたらたいへん!!

 

まずはブリュッセルの空港……、おやブリュッセル空港以外もあるぞ……格安航空はそっちらしい……。

って、わたしのも格安だけど!?

これは要確認だな!!

 

あと、地球の歩き方読んでるとやたらスリ対策が載ってるけれども、そんなに多いのか……!?

ぶっちゃけアムステルダムとどっちが治安悪いのか……。

気温はアムステルダムとほぼいっしょかちょっとあったかいくらいらしいけど、雰囲気はどうなんだろう。

 

旅程表つくっていると、具体的な想像ができるのでやっぱり大切。