ポインセチアの季節が終わったら次は何をワークショップで作ろうかしら?と凄く悩む今日この頃。
11/24 15:00 - 17:00 (終了しました)
1月からの季節は卒業式&入学式の季節なので、それに合うitemかしら?
と思っていたら、「現在のポインセチアより2回りくらい大きい、スーツに似合うコサージュが作ってみたい」とのお話が。
ふむり。
つまみ細工初心者さん向けで大きめの作品と考えると小花たっぷりが作りやすいと言えば作りやすいのかなぁって思う。
と同時に大きめの花に小花を添えるのもありかなぁ...
で試作中。
春っぽい色にはした...まだ和風かな?
作るなら小花→葉っぱ→中心の花の順になるかなぁ。小花の数はもう少し増やしても良いかも。
大きさ比較。
悩ましいところであります。もうちょい試作予定ですね
つまみ細工ワークショップのお知らせ。
12/21 15:00 - 17:00
場所:パンドラのはこ様内 レンタルスペース
費用:2,000 円+web申込み費500円+材料費 (目安:合計3,500円前後)
お申込みはこちらへ(12/21の分)
作りたいけど、予定が12/21は予定が!な場合、別途ご連絡をこちらのレスかもしくはインスタでお願いいたします。

