もうそろそろ12月なので、2020年の手帳で予定管理をば。結構アナログ大好きです。
今日はNeNeCo の相方の霜月ちゃんと夕食に。
ハンドメイドマルシェに出たいねぇいう流れになりつつ、初心者的に初期投資を考えると色々難しいなぁと。
かくして、「室内型、机&椅子レンタルあり」のイベントをまず探してみるかーって話をしてました。
とりあえず、イベントに出るなり、ワークショップを開催するなりで知名度や作品のファンを作らないと...ね。
久々にこちらも作りたいなぁ...布カットがおいついてないですけどね)
つまみ細工ワークショップのお知らせ。
11/24 15:00 - 17:00
12/21 15:00 - 17:00
場所:パンドラのはこ様内 レンタルスペース
費用:2,000 円+web申込み費500円+材料費 (目安:合計3,500円前後)
お申込みはこちらへ(11/24の分)
作りたいけど、予定が11/24は予定が!な場合、別途ご連絡をこちらのレスかもしくはインスタでお願いいたします。

