今日、息子が部活を引退しました。

小学校2年生から始めたサッカー⚽️

地域のスポ少に入団し、週4日楽しそうにサッカーを
する息子を見るのが楽しかったおねがい
応援に熱が入りすぎて貧血で倒れたり笑い泣き
応援の声がでかい!っと怒られたり笑い泣き
懐かしい〜ラブ


中学は本人の希望で県外まで通うことになり
学校から走って帰ってきて電車に飛び乗る日々。
間に合わない時は車で送迎。
全力でサポートしました笑


高校は県内で。
なんだかんだ濃い3年間。
最高の仲間との出会い。




この11年間を振り返って·····

息子のおかげで私も楽しかった!!!!

泣いたり笑ったり怒ったり‪ニヤニヤ

でもたくさんの出会いと良き仲間たちに恵まれた
11年間でした。

息子も寂しいかもしれないが真顔

私も燃え尽き症候群のように寂しい。

もう洗濯を気にしたり
予定を気にしたりする事がなくなる。

なんか寂しい。えーん

母にもたくさんの出会いと色々な経験を
させてくれた息子に、感謝。
ありがとう😊🙌❤
そしてお疲れ様でしたおーっ!



久しぶりのブログ投稿なのに笑

今日はちょっとノスタルジーに浸ってみました笑


お読みいただきありがとうございますお願い