復活! | せなみのページ!

復活!

新しい光回線が完成して、やっとネットが復活しましたクラッカー


ゴールデンウィーク中は別段たいしたイベントもなく、平穏無事に過ごしておりますが、


・・5月5日・・


昨日はバーベキューをやりましたよメラメラ



酒居明弘のブログ-2009050511230000.jpg

ちょっと怪しげな雲行きですが、伊藤さんの家の屋上にターフを張って、


生ホッピーバーベキューです!!


当然のことながらこの後はカラオケでした!!


伊藤さん、えうさん、お疲れ様です!!



・・5月4日・・


また墨田七福神に行ってきました!別段信心深い訳では有りませんが、


ちょうど良い運動になるコースです!



酒居明弘のブログ-2009050414520000.jpg

多門寺の山門は墨田区で一番古い建物らしいです!



                酒居明弘のブログ-2009050415310000.jpg
向島百花園のアヤメです。・・・いつの間にかアヤメが咲く時期です!


・・5月4日・・


また亀戸の業務スーパーまで買い出しに!チャリです!



酒居明弘のブログ-2009050314590000.jpg

本所の公園にある釣り堀です!


言問橋の墨田区側にも有りますが、どちらも都会のオアシスって感じで、のんびりしていいな~!



             酒居明弘のブログ-2009050315140000.jpg

ついでに亀戸天神の藤の花ですが、もう終わったのか?


咲かなかったのか?今年はほんの一部咲いてるだけでしたショック!


・・5月3日・・


酒居明弘のブログ-2009050220430000.jpg

何となくバクテーが食べたくなってスペアリブを買ってきました!


そしたら牛もも肉が安売りしてたのでついでに牛肉も買ってしまいましたニコニコ


でカレーとバクテー同時進行する羽目ににひひ



           酒居明弘のブログ-2009050220430001.jpg
カレーは今回タマネギと人参を摺り下ろしてほとんど水を使わずに製作!!


バクテーは漢字で書くと『肉骨茶』みたいです!!


完成図はこちら合格


                            酒居明弘のブログ-2009050221400000.jpg



酒居明弘のブログ-2009050221400001.jpg

連休も今日で終わりですねー!!


今度の日曜まで休みの人も居るらしいですが!


もうそんなに休んだら会社行きたく無くなりますよねにひひ



ペタしてね