あすかコーチ!No Limitsドラマキャンプ、ありがとうございます! | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

ドラマキャンプのスタートから、

一緒に伴奏をしてくれたソフィ(あすか)コーチ

 

彼女がいなかったら、ドラマキャンプは誕生していなかった!

 

そんな彼女が、ドラマキャンプにメッセージをくださいました❣️
 

ぜひ、一緒に読んでください↓

 

ドラマキャンプのシーズン1が終わってから1ヶ月。 

 

毎日バタバタと過ごしています。 

 

確かに終わってしまったのですが・・・ 

 

現在高3の息子ハルが小学校1年生の時から 

お世話になり続けてきたノーリミッツドラマキャンプは 

ハルにも私にも、 

ドラマキャンプを離れている普段の生き方においても 

大きな影響を与え続けています。 

 

「ノーリミッツ」 言うのは簡単ですが、 

実際に信じるのは非常に難しいです。 

 

特に今まで限界を信じてきた大人には。 

 

でも、ノーリミッツドラマキャンプで、 

子どもたち(大人も!)が本当に制限のないことを 

証明してくれたことが 私の「限界の信念」を取り消してくれました。 

 

主催のサマンサと2人の娘さんたちの献身にも 

毎回とても感動していました。 

 

朝から晩まで楽しみながら 

英語劇まで完成させてしまうドラマキャンプを、 

安全に最後まで開催させることは 

ものすごいことだと思いますし、 

たくさんのご苦労があったと思います。 

 

それを家族で協力し合いながら 

成し遂げたサマンサファミリーには 尊敬と感謝しかありません。 

 

最近はめっきり園児さんや小学生と過ごすことも 

減ってしまった私が 3泊4日子どもたちと過ごして、 

ノーリミッツを信じつづける経験ができたことを 

心より嬉しく思いますし 

 

私の人生の中でもとってもとっても大切な思い出です。 

 

シーズン1は終わりましたが、 

私の夢ポケットでも書いた通り、 

シーズン2のバトンは確実に手渡されていて 

受験生のハルの中でも生きています。 

 

ノーリミッツドラマキャンプは 

永遠にノーリミッツですね。 

 

サマンサ、出会ってくれたみなさん 本当に、

本当にありがとうこざいました!

 

↑本当にありがとうございます💓

 

この感想を読ませていただいて、

泣けて、泣けて、

ちょっとブログに書けなかった

 

確かにドラマキャンプが10年間存在していたし

それが終わってしまった・・

 

そんなことをしみじみ感じながら、

 

でも、彼女が書いてくれたように、

シーズン2として、

参加したみんなから、ノーリミッツが色がっていく

そんな今と未来がもう始まっている

そう思うことで、

 

とても晴れ晴れとした気持ちになりました。

 


本当にありがとう!
全てにありがとう!

 

ちょっとドラマキャンプロスから

復活してきたので、

これから、ドラマキャンプについて書いていきますね❣️