自己肯定感高い!って言い張れる自分でいよう! | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

今日はドラマキャンプ経験者で、

今年の春、夢に向かって

飛び立ったAちゃんのお話を

 

Aちゃんの叔母さんから

シェアしていただきましたので

ご紹介しますね❣️

 

ーーーーーーーー

 

ドテラキャンプ、小1、2年生の夏でしたね!
わたしが薦めたら、姪っ子ちゃんのママも賛成‼️

なんかわかんないけど楽しそーじゃん😆

踊るのが好き、カラダ動かすのが好き!


1年生から空手をやっていた事もあり

合宿なんかも興味あったみたいです。


今も諦めない!好きな事は全力で、

みたいな心はドラマキャンプだね

 

と姪っ子ちゃんのママとも話してました!

先日姪っ子ちゃんが


「今は自己肯定感しかない!」

「私しか勝たん!」

と話していました笑

中学を卒業して、今は東京で寮暮らし。

夢だったEXPG学院高等学校に入学。

学校では率先して手を挙げ発言して、

褒められたと電話きたみたいです✨

 

ーーーーーーーー

 

素敵な感想、ありがとうございます!!!

 

 

 

それにしても、すごい!
Aちゃん!

最高だね!
 

「今は自己肯定感しかない!」

「私しか勝たん!」

 

こんな言葉言える子が

日本にどんどん増えたら、

最高だと思いませんか!?

 

ワクワクするね!

 

自己肯定感が低いと言われる

日本人・・・

 

 

これからもどんどん変化がある中

一番必要なのは自己肯定感です!

 

これさえあれば、

どんな道でも切り開ける!

 

No Limitsドラマキャンプでは

それを体験しよう!

 

英語劇&夢発見コーチングプログラムNo Limitsドラマキャンプ

 

 

ぜひ、ドラマキャンプ参加してね!

 

 

できる!

大丈夫!

No Limits!!(限界はない!)

 

そんな合言葉言ってれば

たった4日間で英語ミュージカルだって

できちゃうんだから!

 

言葉から変えてみよう!

 

 

 

夏休みはドラマキャンプ、

3泊4日離れていると、

子どもたちは天才性を発揮して帰ってくるから、

親御さんたちは驚きますよ❣️

 

 

 

みんなでNo Limits(限界はないから)!って

 

観測さえしちゃえば早い!

 

 

 

同じ観測をする人が多ければ多いほど

現実化が早い!

 

だから、ドラマキャンプみんなでやります❣️

 

子どもたちの天才性を解き放つ!

 

7/27-30で実施します✨

 

 

 

There are No Limits!

 

私たちは限界を決めなければ、

どこまでもいける!

なんでもできる!

 

英語劇&夢発見コーチングプログラムNo Limitsドラマキャンプ

 

英会話教室カンガルークラブ

 

 

他にもブログやラジオやっています❣️

ご覧ください!

 

 

ブログ

量子力学×Women

 

幸せになるための収入を得る方法

 

ラジオ

Magia Naturalia 心と体に健康を♡