「出来るフリをし続けたら、未来が変わっていく」というのは本当か!? | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

No Limits!「ムリ」という口ぐせで限界をつくらない

 

ってね、いや、マジで、本当なんですよ!!

 

 

もう6年くらい、No Limitsって言い続けていますが、

 

このね、言葉の不思議、

 

本当に分かってくれている人もたくさんいて、

 

本当に感謝なんだけれど、

 

まだまだ、もっとたくさんにの人に知ってもらいたいなな~。

 

 

 

 

本当に、ムリっていったら、その時点で終わりなんだよね。

 

未来が、「ムリ」といっている今の状態のまま

 

出現するだけなんだよ。

 

 

 

英会話教室では、

 

もはや、英語とNo Limitsを半々で教えているようなものなんだけど、

 

子供たちは、毎週No Limitsレッスンを受けているので、

 

ミラクルもたくさん見せてくれるんです。

 

 

 

先日の講演でも話したんですが、

 

Fake it till you make itの話。

 

 

「出来るまで、出来ているフリをしろ」という

 

英語のことわざみたいなもの。

 

 

 

子供たちに、この英語を書かせて、

 

意味を伝えて、これがどんな未来を出現させるのか

 

話して聞かせるんです。

 

 

 

で、いつもビンゴで必ずビリになる子が

 

「私、ビンゴ運悪いんだよね!必ず一番最後!!」って言い張るから、

 

Fake it til you make it の話をして、

 

1週間それを信じてきて、と伝えるの。

 

 

そして、1週間後もう一度ビンゴするときには、

 

彼女は「私ビンゴ運いいし!」って、言葉が変わっていて、

 

なんと!

 

一番先にビンゴして、

 

一番たくさんビンゴをゲットしたの。

 

 

本人も、クラスメイトも、もう大興奮!

 

 

「サマンサの言うことは、本当だった!」って、

 

まるで、ナウシカのババサマが

 

「古い言い伝えは本当だった!」って叫んだように、

 

みんな絶叫していた!

 

 

 

だ~から、いってるじゃ~~ん!!

 

 

 

 

 

そのマインドチェンジを、

 

3泊4日であっという間にやってしまおうというのが、

 

No Limitsドラマキャンプというわけなんですよ。

 

 

 

 

とくに、3日とか4日とかで

 

言葉が変わって、できることも

 

見えてくる世界も変わってくるので、

 

本当に、ある意味衝撃的なんだよね。

 

 

 

 

 

昨日も書いたけど、もう一度書いちゃう!

 

 

 

まず、

「ムリ」といって自分をストップさせない

 

 

 

次に、

「ムリ」かも、とおもっても、フリでもいいから、

 

可能性のある言葉を自分に伝える

(No Limitsだからできるよ!とか)

 

 

 

最後に、

それが出来るまで、口ぐせのように

 

その言葉を言い続ける

 

 

 

そうすると、自分の中にNo Limitsマインドが出来上がっていて、

 

その自分はNo Limitsだ!というマインドが、現実を出現させるんだ!

 

 

 

 

ビンゴの話聞いてもまだ信じられない!?

 

 

でも、本当だよ!

 

持っているマインドが、現実に出現する。

 

 

信じたい人は、一回体験してみて!

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

No Limitsドラマキャンプ2017

通い型 7月28㈮~30日㈰

宿泊型 8月3㈭~6日㈰

お申し込み開始は5月1日㈪8:00スタートです!!

 

 

アンガーマネジメント入門講座

4月27日㈭10:30~12:00 → お申し込み
@RE住むスタジオ オハナ八戸店
5月11日㈭10:00~12:00 
@英会話教室カンガルークラブ

 

 

超訳ロナの妖精学講座

~Special Fairy Talk @ SLOWBASE~

5月28日㈰14:00~15:30お申し込み

 

 

「イカコンコーチング」モニター受講者募集中

感情に向き合って、問題解決をしてしまおう!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ4月27日㈭は

 

夫婦・パートナーシップに特化した

 

アンガーマネジメント入門講座!
 
なんと、サマンサは、
 
毒親なだけではなく、毒妻でもあったんです!!
 
 
あのケンカだらけの夫婦生活を復活させたコツも、
 
アンガーマネジメントのテクニックに絡めてお伝えしますね!
  ☆同時開催☆
~毒親・毒妻相談会~

 

※講座開催のリクエスト承っております。
 ご相談ください!
 
 
 
講座終了後に、怒り解決相談会(無料)もあります!
 
 
 
わが子をNo Limitsになってほしかったら、
 
親が怒りをコントロールして、
 
後はあり完するだけ!
 
 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:
不登校の子どもたちの居場所
 4月14日(木) 9:00-11:45
英会話教室カンガルークラブ内
(八戸市尻内町二日市バス停そば)にて

 *openbase8nohe@gmail.com

 

担当:クロサカ(SMS/電話 090-7523-2784

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

 

 

★─☆。o゚。現在チラシを置いてくださっている場。o゚。★─☆

 

ローソン八戸大久保店 様

月が教えてくれる心穏やかな場所 yubian 様

普賢院 様

まちぐみラボ 様

是川保育園 様

すぎのこ保育園 様

ラリアからあげ 様

ミニストップ売市2丁目店 様
文房具のアダチ 様
根城コミュニティセンター 様

八戸学院短期大学附属幼稚園  様

八戸学院短期大学附属幼稚園聖アンナ 様

八戸学院短期大学附属幼稚園第二しののめ 様

☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会 様

天使のえくぼ 様

三沢国際交流協会 様
山匠電気工業 eco room Sun様
畑中一世行政書士事務所様
ささクリニック様

株式会社オハナ様

八戸酒造様


 


 
出来るだけ必要な人々に、この情報が伝わるように

引き続き、チラシをおいてくださる場所・施設・お店など

募集中です。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします!