【恐怖】毒親再来の危機(8) | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

こんばんは。

 

No Limitsライフコーチ★サマンサです。

 

 
恐怖の毒親物語、お伝えしております。
 
 
 
 
 
宇宙には0か100しかない。
 
 
この世の中に存在しているなら、
 
100%完璧な状態だ。
 
 
これは、いつもお伝えしている「あり完」のことです!
 
 
そうです!
 
『ありのままを完璧と受け入れる』
 
私はここで、「あり完」に出会い、
 
それを実践したんです。
 
 
 
あり完をしようと決意したのが、娘が小5の1月。
 
 
それから、3ヶ月間、
 
どんなに忘れ物をしようとも、
 
どんなに悪い点数を取ろうとも、
 
どんなにお手紙をださなくとも、
 
どんなにボロボロご飯をこぼそうとも、
 
 
 
目の前の娘が、ありのままの状態で
 
完璧だと、思い続けたのです。
 
 
 
 
そりゃ~最初は、難しかったですよ!
 
 
だって、毎日グチを行っていたことに対して、
 
完璧だといい続けたんですから・・
 
 
 
湧き上がってくる怒りを抑えていましたが、
 
もうムカムカしまくりで。
 
 
 
でもね、そんなムカムしていても
 
どうして「あり完」を信じることが出来たのか!?
 
 
 
それは・・もう見たくなかったんです。
 
 
娘の無気力な姿を。
 
焦点の合っていない、死んだ魚のような目を。
 
返事してるのか、してないのかわからないくらいの
 
震える声をもう聞きたくなかった。
 
 
 
どんどん悪くなっていく娘を
 
これ以上、見ていられなかったんです。
 
 
 
 
もう、私には「あり完」を信じきるしか
 
道が残されていなかったんです。
 
 
 
 
ですから、とりあえず3ヶ月、
 
必死で娘を「あり完」しましたよ!
 
 
目の前の娘がありのままで完璧・・
 
目の前の娘がありのままで完璧・・
 
 
 
 
そしたらね、
 
すごい変化が起こったんです!
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

 

超訳ロナの妖精学講座
2月26日(日) 14:00~
 
不登校の子どもたちの居場所
 2月22日(水) 9:00-12:00
英会話教室カンガルークラブ内
(八戸市尻内町二日市バス停そば)にて

 *openbase8nohe@gmail.com

 

担当:クロサカ(SMS/電話 090-7523-2784

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

 

 

★─☆。o゚。現在チラシを置いてくださっている場。o゚。★─☆

 

ローソン八戸大久保店 様

月が教えてくれる心穏やかな場所 yubian 様

普賢院 様

まちぐみラボ 様

是川保育園 様

すぎのこ保育園 様

ラリアからあげ 様

ミニストップ売市2丁目店 様
文房具のアダチ 様
根城コミュニティセンター 様

八戸学院短期大学附属幼稚園  様

八戸学院短期大学附属幼稚園聖アンナ 様

八戸学院短期大学附属幼稚園第二しののめ 様

☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会 様

天使のえくぼ 様

三沢国際交流協会 様

 
出来るだけ必要な人々に、この情報が伝わるように

引き続き、チラシをおいてくださる場所・施設・お店など

募集中です。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 

~No Limits大人のドラマキャンプ 総集編です~