翼になれ | ~V6に永遠の愛を~

~V6に永遠の愛を~

Vさん達の歌詞や、気が向いたらレポとか・・・?
気まぐれにおじ様たちへの愛を更新します。

 
  ■細かい事はどうでもいいんだ 探してるんだ
   無気力で訳じゃ 決してないんだ
 
雲の上を歩くように 不安定だから
あせってもキズが増えてくだけさ
 
  ■ぼく達はどんどん強くなってゆく そんなモロくはないんだ
   ふるえる程のピンチに立ち向かうたび
   こう見えてけっこう頑張ってるんだ 顔に出さないだけなんだ
   歯をくいしばって耐えた痛みよいつか 翼になれ OH YEAH!
 
   言われなくてもわかってるのさ 朝ツライのは
   少し無理して遊ぶからこそ 楽しいんだ
 
広く浅く手を出すのも どうかと思うけど
夢中になれるだけ 幸せなのさ
 
  ■ぼく達は全員違う夢を見て わりとジタバタしてるんだ
   そりゃ メチャクチャ恐いけど 戦ってんだ
   見ためより案外はりきってるんだ 実は密かに燃えてんだ
   胸の奥で育ててた野望のカケラ 翼になれ OH YEAH!
 
   ぼく達はどんどん強くなってゆく そんなモロくはないんだ
   ふるえる程のピンチに立ち向かうたび
   こう見えてけっこう頑張ってるんだ 顔に出さないだけなんだ
   歯をくいしばって耐えた痛みよいつか
   見ためより案外はりきってるんだ 実は密かに燃えてんだ
   胸の奥で育ててた野望のカケラ 翼になれ OH YEAH!