こんにちは^^

愛され女子クリエイターの

a-sa(あーさ)です✨

 

自分にも彼にも素直な

愛され女子になる講座

Ranan Mind Program

ラナンマインドプログラム

 

 ・・・

 

先日、警察沙汰な出来事に遭遇‼︎驚き

 


まさかの出来事って

本当に突然やってくる…

 




今回お伝えしたいこと

『頭で考えず、

自然と行動できることが最強』

 \



 

赤薔薇

 

 

先日、女性起業家 兼OLさん(同じ境遇♡)

とのお食事会の帰り道23時頃。


 

ひとりで全力で走っている

ワンコに遭遇‼︎


「わー!?えっえっ」

 

その直後に男女が走っていて

「あ、大丈夫です!」と走っていく。

 



いや、大丈夫じゃなーい‼︎

 


と、わたしも追いかけて

数十メートル先で 見事

挟み撃ち作戦にて捕獲成功しましたw


 


いっぱい走って雨で濡れていたし

 

知らない人達に囲まれ、捕まった緊張でプルプル。

 

 


でももう、これでお家帰れるよ♡


飼い主さんに会えるよ♡


安心してね♡!


めっちゃワンコちゃんに伝えた。

 

 


a-saは元 動物看護師なので

このワンコちゃんは優しくて良い子だってことは

すぐにわかりました。

 

 


元々追いかけてくれていた男女も安心のご様子。にっこり

(学生さんで、ご兄妹とのこと。

 合計3人で数十分間

 救出で走り回ってくれていたみたい!スター

 

 



そして近くの交番に報告


からのa-saの夫にも報告の電話して

すぐ来てくれて爆笑

 

交番内で、諸事情説明と手続き

 

 

 

 


すぐに飼い主さんもいらっしゃり•••


ワンコちゃんの

安心した表情と

尻尾ぶんぶんといったら泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

その後は警察の方にお任せし

安心して夫と帰宅しました。

 

 

ずっと、助けたくて走っていた

学生兄妹さん達もかわいすぎる^^

ありがとうございました!スター

 



 

次の日、飼い主さんから

お礼のお電話をいただきまして

 

ワンコちゃんはお家で落ち着いてると聞いて

更に安心^^

 

 

 




さて。

わたしは、頭で考えず

自然と行動してたな〜。

 

雨まみれ、犬の毛まみれになりながらw




 

どうしようと考えて その場でじっとしてたら


ワンコちゃんが

『怖くて緊張で不安かもしれない』のまま

放っておくことになってた•••。

 

 


飼い主さんに感謝されてもされてなくても


そのワンコちゃんが


安心できる居場所に戻れたことが

一番嬉しいなぁ♪


と感じました。

 


花

 

 

わたしが自然とできる

お助けやサポートで


そのかたが

安心できる、不安ではなくなる

になったら嬉しい!!

 


 

それは、わたしがしているビジネスに

通じるものがある♪と感じましたよにっこり

 


 花

 


わたしは、人に恵まれて愛されているし

犬からも猫からも愛されている〜

と日々感じていますキラキラ

 


 

 

犬猫のご相談も大歓迎♡


個別無料でもたくさんの方に

喜んでいただいています^^



 愛され女子になるには♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます˚✧₊