こんにちは^^

愛され女子クリエイターの

a-sa(あーさ)です✨

 

自分にも彼にも素直な

愛され女子になる講座

Ranan Mind Program

ラナンマインドプログラム

 

 

受講生さんの変化✨

 

 

継続講座の1ヶ月モニターをしてくださっていた

受講生さんのSちゃん♡

 

先日、モニター期間が終了し

お茶会&予祝会を開催しました〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

ありがとうございました🥹

 

 

受講期間、内野舞さん監修コンテンツ『セルフラブ』の

一部を講義でお伝えしてきたのですが

 

1ヶ月前と比べると

 

Sちゃんの変化がすごすぎて‼︎凝視

 

 

 

少しご紹介すると♡

 

*****
 

Before

彼との間で「ん?」と思うこと•••

嫌だな、と態度に出しちゃっていた。

After
彼の言動を客観的に捉えることができ
モヤモヤしてもすぐに
消化できるようになったキラキラ
 
 
*****
 

 

Before

彼はきっと結婚について慎重になってるんだと思う。

聞いてないけど、そうだと思います•••。

After

(彼の気持ちを推察したり疑ったりすることがなくなり)

自分から同棲・結婚の話を

しようかなと思ってますキラキラ

 
*****
 

 •••すごいぃハート無気力ハート

 

 

 

 

しかも

わたしは注目ポイントだと思ったのが!

Sちゃん、LINEのアイコンが最近変わったんですね電球凝視

 

20代後半まで、拾い画像しかアイコンにしたこと

なかったんですって。

 

だけど最近、自分のお姿の写真に変更されてて✨

びっくり〜!ニコニコ

 

 

そしてまたそれが可愛いのです飛び出すハート

 

 

 

 

そう、この変化は自分と深く向き合っているからこそ

かなって思っています。花

 

自分と深く向き合って

愛する気持ちを大切にしているからこそ

 

自然と、自分の写真を使いたい!と思ってるんだわ〜と

感じ、a-saは感動しました!ニコニコキラキラ

 

 

自分の心を大切に、

幸せになれる選択をしていけるようになっていて

本当に素晴らしいなと思います✨ピンクハート

 

 

これからも、Sちゃんの幸せを全然で応援します!

 

 

 

 

継続講座で目指しているゴールは『結婚』ではありません。

 

あなたにとって

ありのままで

「幸せを生きていけること」

を目指して

 

わたしが全力でサポートさせていただきます✨

 

 

 

 

詳細が気になる方は

公式LNEからお気軽にお問合せください♡

下矢印下矢印下矢印