つまみ細工体験 追加出来ます | 子育て真っ最中のママだって学びたい!!横浜市港北区高田・新吉田・新羽・綱島・大倉山・日吉お子様連れOK「あさのは」着物きつけ教室

子育て真っ最中のママだって学びたい!!横浜市港北区高田・新吉田・新羽・綱島・大倉山・日吉お子様連れOK「あさのは」着物きつけ教室

オンライン教室
赤ちゃん、子供と一緒に学べる着付け教室「あさのは」

赤ちゃんが産まれると、お宮参り、七五三、入園式、入学式…と着物を着るイベントがいっぱい。
赤ちゃんがいる今だから、自分で着物を着てみませんか

ご訪問いただきありがとうございます


今日は先月につまみ細工体験その1その2を受けて下さった方から


もっと作りたい~

と言うことで、好きなの作ってもらうつまみ細工体験していただきました。



その前に生徒さんのお友達がつまみ細工ほしいとのことで、デザインあげてもらって作成させていただきました。


この中でお花が3つついているのが作りたい~と言うことで作ってもらいました。


とっても素敵ラブラブ

そしてもう一個作れるかと思ったのですが、時間がなさげだったので、生徒さんの要望でこちらは↓私が作ってしまいました


足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星上足黄星下足緑

つまみ細工ネットショップはこちら→753tumami

あさのは着物着付け教室のイベントや募集情報がほしい方はline@で友達登録して下さいね。
個人でやり取り出来ます。
↓↓
友だち追加



足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星上足黄星下足緑


【あさのは着物着つけ教室で受けれるレッスン内容】


ダイヤオレンジ定期レッスン