昨日、頼んでおいたラックが

届きましたぁ(・∀・)ドキドキ






そして今日ヒマだったので

組み立てたんですけどね。






カタログに載っていたんと

イメージが違う(^^;)ハートブレイク






どないしよーっ

サイズ大きいから部屋に置いてたら

邪魔やしな。






よし!!

クーリングオフ制度を使おうにゃー晴れ






Tel携帯キラキラ






・・・機械が喋ってるガーン

これは普通に話して大丈夫なんだろうかパー






商品の注文、ご返品は1






と機械が言ったので私は、1

と言いました。






聞こえなかったのか

スルーされたしょぼんハートブレイク






1 1 1 1と何回も言うパー

それでもスルー(^^;)






どないしよ。

と思っていた瞬間!!!






ボタンを押して下さいとパー






そういう事かーっにゃードキドキ

ぢゃあ女の人出た(・∀・)ひらめき電球






事情説明する。

返品OKやってにひひ






良かったあーっラブラブ!ドキドキ






組み立てたの解体して

箱に詰め直す。






ふぅーっ得意げ

終わった(^-^)チョキラブラブ






組み立て、解体合わせて

3時間腕時計ハートブレイク






時間を無駄にしたな・・・しょぼんハートブレイク

もう、通販では買わんとこパー






ほなおつ|Д`*)ノ"キラキラ