ずぼら主婦の日々...*゚-up_20110328153558.gif
 
 
土曜に念願のNEWベビーカー買っていただきましたっずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
(今までのはお下がりで、腰ベルト紛失のため使えなくなってしまったので・・・汗
 
 
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-1d.jpg
 
ずぼら主婦の日々...*゚-1b.jpg
(画像お借りしましたm(__)m)
 
コンビのメチャカルファーストαのモカブラックですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
裏地のギンガムチェックと表地のナチュラル系の色と素材に一目惚れですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
片手で開閉出来るのが楽チン~音符音符音符
これでお散歩がますます楽しみになりそうですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
ドット柄のもすごく可愛くてかなり悩んだのですが、やっぱり黒が1番しっくりきたので...ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
お義父さんお義母さん、ありがとうございますずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
最近の息子くん、寝ぐずりがひどいですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
暴れてもがいて腕から逃げ出し、コロコロ動き回り、
やっとウトウトし出したかと思えば、また泣いて暴れだし・・・ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
寝かしつけがしんどいですーずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
頑張ろう、母...ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
離乳食は、だいぶ食べるのが上手になってきたのでそろそろ2回食にしようかと思っていますずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
形状も水分を減らしてベタベタ状にしていますひらめき電球
マニュアルよりかなりスローペース気味ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
まぁ、のんびり進めていけばいいかなとずぼら主婦の日々...*゚-4d8b3e0b338a4.gif
 
 
 
明日はまた暑くなりそう~ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
息子くんの半袖肌着が足りないので買いに行こうと思ってますずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif