ずぼら主婦の日々...*゚-4c7de98bbadf8.gif
 
先日、久しぶりに自分の服を買いました~ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
結婚するまではしょっちゅう買ってましたが、結婚するとなかなかそうはいかなくなりますよね...ずぼら主婦の日々...*゚-4d8b3e0b338a4.gif
 
買ったのはシンプルなチェック柄のワンピースですっずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
ずぼら主婦の日々...*゚-201105191856000.jpg
 
ずーっとチェック柄のワンピが欲しかったのですが、なかなか求めているものがなかったのですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
これは素材、シルエット、丈...すべて完璧~ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
白ではなく生成り色で、やわらかい優しい色合いです!
 
ずぼら主婦の日々...*゚-201105191856001.jpg
 
おまけにタグも可愛いっずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
リバーシブルではないですが、裏は大きいチェックになってますずぼら主婦の日々...*゚-4d8b3d3e7a631.gif
 
これから長~くお世話になりそうですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
あっひらめき電球でも息子くんが動き回るようになったら、ワンピースは着れなくなっちゃいますかね~?ガーン
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
今日はこたつをしまいましたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
しまいましたと言っても、我が家のは旦那くんが使っていた昔ながらのこたつなので、こたつ布団をしまっただけですがずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
朝はちょっと冷える日もありますが、日中はもう夏日ですからね・・・晴れあせる
肌寒いときは、しまむらでセールになってたマリメッコもどきの毛布でしのぎたいと思いますずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
ずぼら主婦の日々...*゚-201105191921000.jpg
 
大きいのに300円でしたずぼら主婦の日々...*゚-4d8b3db89110a.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-4c7de98bbadf8.gif