ずぼら主婦の日々...*゚-4c7de98bbadf8.gif
 
 
離乳食、今日からたんぱく質もあげ始めましたっずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
まずはお豆腐ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
少ーしですが食べてくれましたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
相変わらず少食だけど、嫌な顔せずちゃんとゴックンしてくれるのが嬉しくて毎日あげるのが楽しいですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
リンゴとさつまいもが好きな甘党の息子くんずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
と、いうかそれ以外の野菜や果物はほぼ食べません~ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
明日は初めてのパン粥です!ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
さっき味見したら甘くておいしかったし、きっと気に入ってくれるはずずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
楽しみ楽しみっずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
寝返りしまくりな息子くん、ちょっと目を離すとビックリするくらい移動してますずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
今大好きなのは雑誌やカタログ、リモコン、携帯、充電器のコード・・・この4つですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
ダメだと思いながらもついつい床に置いちゃうんですよね~ずぼら主婦の日々...*゚-4d8b3e0b338a4.gif
そして息子くんのおもちゃに・・・ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
この間はリモコンの音量ボタンを押してしまって、
めちゃめちゃ大音量にしてましたDASH!
ビックリして泣き出す息子くんずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
でも懲りずに毎日リモコンを狙っていますずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
なんだかここ最近で一段とわんぱくになった感じがしますずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
 
あ~いい加減に部屋を片付けなければ・・・
とりあえず明日は兜をしまおうかな!ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-4c7de98bbadf8.gif