ずぼら主婦の日々...*゚-05a82600fe693c6623883868c8e30e3b6c5a.gif
 
 
今日は朝から、市で月1回行われている育児相談会に行ってきましたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
集団検診や離乳食教室は同じ月齢の子ばっかりですが、
今日は全ての乳幼児が対象なので新鮮でしたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
歩けるようになった赤ちゃんってすごいですねずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifひらめき電球
ホントに目が離せない!って感じでしたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
息子くんも数ヶ月後には歩きだすんですね~ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-05a82600fe693c6623883868c8e30e3b6c5a.gif
 
 
帰ってきてからは離乳食ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
今日は初めてのりんごでしたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
息子くん、りんご好きみたいですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
最初は初めての味に戸惑ってたけど、パクパクとほとんど食べてくれましたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
お粥ももう小さじ2くらいは完食するように音符音符
 
 
 
今日はいつもより息子くんと遊べた気がしますずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
(何故なら夜ご飯がパスタだったので♪)
 
明日もいっぱい遊びたいと思いますずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif