ずぼら主婦の日々...*゚-05a82600fe693c6623883868c8e30e3b6c5a.gif
 
うぅー、今月2度目の体調不良でしたDASH!
22日の夜、胃の違和感を感じトイレへ行くと嘔吐(><)
 
その後、発熱してしまい関節痛が襲ってきましたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
全身激痛で朝までほとんど寝れず・・・
幸い、次の日は息子くんがかなりいい子でグズらなかったので本当に助かりました(;_;)ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
夜にはだいぶよくなり、日曜には完全復活ですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
今まで風邪で嘔吐したことないので、今回のは軽い腸炎だったのでしょうか...
何にしろすぐに治ってよかったですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
だって日曜は両親&兄が遊びに来る日だったので~ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
お正月ぶりの息子くんとの再会ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
い~っぱい遊んでもらって、息子くんかなり興奮してましたっずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
ゲラゲラ笑ってばっかりでした音符
 
わたしも久しぶりに会えて嬉しかったですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
ゴールデンウィークは帰れるか微妙なので、次会えるのは1ヶ月後のお義兄さんの結婚式ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
その頃にはひとりでお座り出来るようになっているかな?ハート
 
母に息子くんの可愛い服をもらったのでまた載せますねずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif