ずぼら主婦の日々...*゚-05a82600fe693c6623883868c8e30e3b6c5a.gif
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-201104221813000.jpg
この頃、強風だったり雨だったりでなかなか散歩に行けませんずぼら主婦の日々...*゚-347561242520297.gif
なので絵本を読んであげる回数が増えましたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
ページをめくるたび、目をキラキラさせるのが可愛いですずぼら主婦の日々...*゚-tmp_img.gif
抱っこして読んでいるんですが、わたしが読み出すと、見上げてちゃんと聞いてくれるんですよーずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif←親ばか(´`)
ちなみに離乳食ですが、お粥はだいぶ食べてくれるようになりましたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
本当に嬉しいですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
今日はカボチャをあげたのですが、あげた途端に不機嫌にずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifあせる
カボチャはお好きではないようですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
ずぼら主婦の日々...*゚-05a82600fe693c6623883868c8e30e3b6c5a.gif
 
 
わたくし、妊娠中お菓子を止めれず12キロ太り、
産後6ヶ月経った今も-8キロ止まりなんです・・・ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
(ちなみに完母ですが汗
ぽっこりお腹のままじゃこれからの薄着の季節を越せない!と焦っていますずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif苦笑
そこで今週の頭からWiiフィットを始めましたひらめき電球
夜だと確実にさぼってしまうと思い、朝にしていますずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
息子くんはだいぶ生活リズムがついてきたので、
授乳→Wii→寝かしつけ→離乳食
という流れで毎日しています音符
お気に入りの筋トレを10種類くらいして、
息子くんがグズらなければ、体力の続く限り有酸素運動メニューをしたりヨガメニューをしてみたり...
といっても全部で30分もしてませんがずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
ちょうど1ヶ月後にお義兄さんの結婚式があるので、
ひとまずそれまでに産前の体重に戻すことを目標に頑張ってみますずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif