ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
こんばんはずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
 
昨日の寝かしつけは今までで1番苦労しましたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
いつも21時にお布団に連れていき、20~30分もあれば寝てくれる息子くんずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
しかし昨日は19時過ぎから21時前まで寝かせてしまい、
「寝ぼけている間にまた寝かそう!」と容易に考えてたのですが・・・
ちょうど帰ってきた旦那くんに興奮し、
そんな息子くんに興奮した旦那くんと大フィーバーずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
微笑ましいけどいい迷惑~ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
バッチリ目が覚めた息子くん、
寝室へ連れていき腕枕で添い寝をしても逃げる逃げる・・・台風
ズリズリと上へ上がっていき、寝返りばっかりして一向に落ち着きませんずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
しばらく遊ばせたり、寝かす向きを変えたり、添い乳してもダメ!ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
何十回逃げていく息子くんを抱き戻したのだろう・・・
結局1時間半ほどかかり、最後はコテンッと寝てくれましたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
赤ちゃんって力強いんですよね~ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
足でお腹蹴られたり、目にパンチが飛んできたり、添い寝には危険がいっぱいですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
しかし!苦労の後にはしあわせがあるものですねっずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
離乳食をほとんど食べてくれない息子くんが、
今日は次から次へと食べてくれましたーーーっずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
嫌がることなく口をちゃんと開けてくれて、小さじ2くらいモグモグしてくれました音符
ちっちゃいお口を開ける息子くん、可愛すぎでしたずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
明日の離乳食も楽しみですずぼら主婦の日々...*゚-moco.gifずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif
 
 
ずぼら主婦の日々...*゚-moco.gif