本上あすか今日も元気に小麦色です。-20100201211307.jpg

本上あすか今日も元気に小麦色です。-20100201223217.jpg






にょほー!(^^)!笑






おはようでございまーす☆











雪やこんこん♪



あられやこんこん♪








わーいわーいヾ(^▽^)ノ
雪やぁーヽ(≧▽≦)/





降りましたねぇ!!!
昨日は山梨でも降った
らしいですよ(・∀・)







東京って雪降るんだぁ!
っとちょっと感動してました★








でも毎日制服でローファー
なので滑りそーで滑りそーで
歩くの必死です(^_^;)







いつも通りギリに家を出たら
走れなくて電車乗り損ね
ちゃいました~(^^;








冷え症の私はつま先の
感覚ございません(汗







でも雪っていいですよね!




自然とテンション
あがっちゃうし(^-^)





雪景色キレイですよね♪






この寒さに負けないように
今日も1日がばしょーヾ(^▽^)ノ








ばいちゃっおーヾ(^_^)byebye!!