本上あすか今日も元気に小麦色です。-F1020250.jpg




お久しぶりでーす!ヾ(^▽^)ノ





約2ヵ月半の放置本当に
すみませんでした(´・ω・`)






気がつくともー2010年ですね☆




みなさーんあけおめでーす♪

去年に引き続きこんな
いい加減な私ですが
今年も暖かい目で応募
してくださいよろしく
お願いします(。・_・。)ノ




遅いわっ!!!Σってね(^^;)



本当すみませーん(つд`)





去年は高校1年になり初めなこと
ばっかで慌ただしい1年でした。


いろいろありましたね~うん。





今年は なっ!ななななんとっ!!
高校2年生になり先輩に
なっちゃいまーすヾノパチパチ~




って言ってもあっちょんぴーは
後輩chanが苦手なんです(泣)



でもーーがばしょー!(^^)!
ってことで頑張ります★☆





ではではっ!学校凸なので
また更新しますねん(≧∀≦)






ばいちゃっおーヾ(^_^)byebye!