本上あすか今日も元気に小麦色です。-SPAESF4RFXA.jpg
こんばんわぁo(^-^)o☆





はいっ!今日はですね…




まさかの寝坊しちゃい
ましたね((^-^;)汗



すみませんm(__)m





インフルエンザで学校が
お休みだった時に元気に
なって友達と遊んだ時の
プリクラ載せて
みましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )




これが最近の私です!




えっ?何?何??



相変わらず黒いなーって??




知ってまーす(>_<)/




むしろ今はこれが売りに
なっちゃってまーす★☆




何てったって小麦色の元気娘
あすかちゃんですもーん♪笑




小麦色パワーで明日も元気
よく頑張っちゃいまーす◇





今日はテンション高めの
blogで失礼しました~!!






バイバーイ(^O^)/☆




♪by Aーchan♪