はよう\(゜□゜)/
起きるの遅いねっあせる


今日は高校生と練習試合(ノ_・。)
勝てるわけないと思いつつマジでがんばりますラブラブ!
ずっと日記書いてなかった(ノ_・。)
すいませんっっ


んでmusicJapan(?)見ました(≧▽≦)(録画のやつ)本命アリスですけど、ガゼットとかナイトメアとかシドもかっこよかったですね(σ・∀・)σ
麗さんやばかった!
ガゼットに興味もちました\(゜□゜)/笑

かぁはんと姉ちゃんはシドがえぇみたいですチョキ
明希の舐め殺しとかマオ君の歌声とかね(´∀`)最高でしたわぁ~笑

んなかんじです(・ω・)








今日から始めました☆
仲良くしてください↑↑ビジュアル好きな人!
蜜柑県(愛媛)の人!
中学生の人!
その他の人!
話しましょ(σ・∀・)σ