(^O^)ずっと日記書いてなかった(ノ_・。)すいませんっっ んでmusicJapan(?)見ました(≧▽≦)(録画のやつ)本命アリスですけど、ガゼットとかナイトメアとかシドもかっこよかったですね(σ・∀・)σ麗さんやばかった!ガゼットに興味もちました\(゜□゜)/笑かぁはんと姉ちゃんはシドがえぇみたいです明希の舐め殺しとかマオ君の歌声とかね(´∀`)最高でしたわぁ~笑んなかんじです(・ω・)