悩んだって仕方ない

泣いたって仕方ない

ただ惨めである事と戦う


人のせいにしたらダメ‼️なんてよく怒られたけど、

その割には全部人のせいだよね。


4月になったら遊ぼう、、と言っていた4月ももうすぐ終わる。。


なんてゆーてるうちにLINE来て、急いでお風呂でたら寝てしまった。


もぉ電話もLINEもいらんねん

連絡くるかもって思ったら待ってしまうし、

連絡きたらうかれてしまうし。

連絡先を消してもらえたら、もぉこないんだ。って諦めもつくのに。。


この提案ゎ却下でしたけども。


こんなに人の気持ちとかわからん人だったんやね…

こぉいっちゃーなんだけど、彼女がいない理由がよくわかるww


疲れていても電話をくれる。5分でも10分でも。

眠くても電話をくれる。寝落ちしてしまっても。

そんな風に今まではしてくれてたのにね。。


それでも毎日会いたいよ?

今すぐ会いたいし、声も聞きたい。

でもさ、本当にもう会えないのかもしれないし、会わない方がいいのかもしれない。


アイツから課せらせてるこの戦いに潰されないように明日もがんばろ。


この歳になってこんな想いするとは思ってなかった。