今日は上の二人がハトコのお家にお泊りに。

次女は旦那さんのお店へ同伴出勤。



ゆっくり面会時間がとれるので、
カンガルーケアも長めに。


今日は待ちに待った、
初授乳!



だったのですが

カンガルーケアが心地よすぎて


私も三男も、爆睡。。



カンガルーケアの終わりに
授乳にトライしてみましたが

三男起きず、、笑



授乳は次回のお楽しみになりました。



それにしても
カンガルーケアって、

なんて心地良いんだろう。



温かくて
優しくて

頭の中空っぽになって

リラックスできる至福の時間。




三男、
順調に成長し

1531グラムになりました♡



背中が
たくましくなったね。