6月は赤字&車購入は白紙に | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 40代後半アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

 

 

 すごーく久しぶりに夜ごはんの写真撮りました。

 


冷やし中華

シュウマイ

春菊とパクチーのサラダ


盛り付け雑です昇天

サラダはお酢と醤油とごま油。砕いたカシューナッツをアクセントに


 

6月の生活費




ねぎ氏の医療費があったので、5万円以上足が出てしまいましたが
それ以外は、まあまあかな

日用品は、サプリやトリートメントをまとめ買いしたので少し高かったけど
外食費とお酒代は抑えられました。

7月は…
またお酒のまとめ買いしないといけない
美容院にも行かないといけない。
外食ももう少ししたい。
予算内に収まるのか今から不安真顔




そう言えば
夫氏の車乗り換えが白紙に戻りました。

欲しかった車は新古車だったのですが、売れてしまったらしいです魂が抜ける


残念…だけど、私としてはホッとしてますダッシュ


だって、その車…諸々込み込みで はっぴゃくまんえん弱だったから無気力もやもやもやもやもやもや


そんな高い車じゃなくて良くない?

てか、今の車で全然良くない?

また、出会いがあるまでは買い替えは無期限延期です。

次買いたいと思う車がもっと安いのであってほしい…凝視


しかし
今乗ってる車をオークションみたいなのに出しているのですが、もし買い手がついたら売るって言い出して真顔
売っちゃうと、その間車なくなっちゃうやん。
買い物とか遠出とか出来ないやんドクロ意味わからん凝視

今のところ売れてないし、そうそう売れないだろうからスルーしてます。










 

買ったもの、欲しいものの記録