お好み焼きパーティーと誕生日お祝い | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

 大学時代の友達とお好み焼きパーティーしました飛び出すハート



4人の予定を合わせるのはなかなか大変で、急遽金曜の夜に。

仕事後だったけど、お好み焼きは準備は簡単だから予定時間までに間に合いました指差し

ちくわがはみ出てる笑


キムチ、餅、チーズ、ちくわ、紅生姜などなど

みんながいつも入れる具を色々買ってきて入れました。


お好み焼きの写真はこれだけ昇天


食後は2日後に誕生日だった友達のお誕生日をお祝い🥂






途中夫氏も帰ってきて参加

てか、18時スタートで夫氏が20時過ぎに帰って来て23時頃お開きだったので、まあまあ参加してました笑


こう言う時、空気になれる男凝視

話を振られたら話すけど

基本、静かに話を聞いてるだけ


みんなも何度も会ってるので、気にせず女子トークしてました昇天



1人は、超どブラック会社に振り回されて疲弊し…

1人は、夢のために学校通い中。18歳女子達のいざこざに巻き込まれ…

1人は、子どものサポートのために仕事を辞めていたけどそろそろ復帰するために就活中


私が1番何の変化もないかもふとん1ふとん3


みんなそれぞれ、毒抜き息抜きのための

定期的な会となってます看板持ち







 

 

買ったもの、欲しいものの記録