安旨イタリアン | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚9年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

最近ゲリラ雷雨多くないですかネガティブ


少々の雨ならベランダは屋根があるから洗濯物が濡れずに済むけど

大雨強風だと中に吹き込んでほぼ全滅…オエー

やり直しで心折れますガーン


今日も朝から仕事前に2回回すうずまき

 

 


6連勤の折り返し…

夫氏は休みだし外食しないとやってらんねえ魂が抜ける

 

とは言え給料日前。安旨なお店希望ちょっと不満飛び出すハート

 

ちょっと調べて入ってみたお店

 

ハモンセラーノ

 

 

アンチョビポテサラ

 

オリーブの肉詰めフライ

 

ローストビーフ

 

鶏もものから揚げ

 

デキャンタ500ml

 

具だくさんなペスカトーレ

 

どれも美味しかった飛び出すハート

開店ほやほやで入ったのもあるのかお客さんは誰もいなかったけど

おひとりで切り盛りされていましたが、お料理のテンポもよいし

 

何よりホントに1品1品が安い!でもボリュームも結構ある指差し

 

お腹いっぱい食べて飲んで…

6000円でした驚きやっす

 

 

夫氏と2人でリピートアリやなにっこりにっこりってなりました。

ネット情報通りコスパ良し飛び出すハート

ひとつ気になったのは店内喫煙OKなのでタバコの匂いがほんのりしてた事…カラオケボックス的な。しばらくしたら気にならなくなったけど

 

 

またサクッと外食したい時に訪れたいと思いますよだれ

 

 

 

買ったもの、欲しいものの記録